楡と葡萄の日々

気の向くまま詩を書いてます。たまに音楽と本、映画の話。

新しい趣味

こんばんは!楡れおんです(´・ω・)

今日はずっとアマゾンでカメラをリサーチしておりました(;´・ω・)

写真を撮るのは好きなのですが、肝心のカメラは今まで持っておらず…。

実家にいた頃は妹のオリンパスを拝借して

色々風景の写真を撮ったりしてました。(笑)

 

その時使っていたカメラです↓

 独り暮らしを初めて 2年目。仕事にも少しは慣れてきましたので

この機会に新しい趣味を!と。

 

 

今気になっているのがチェキ

 

 

調べてみるといろんな種類のチェキが発売されているんですね(;^ω^)

私が知っているチェキはこのタイプ↓

 オーソドックスなチェキですよね。

昔従姉が持ってて親にめっちゃおねだりしてたなあ。笑

買ってくれなかったけど(^▽^;)

 

色々見ているとスタイリッシュなチェキも発売されてるみたい↓

 20代にはこのくらいシックな感じのチェキはいいですね✨

自分が10代だったら間違いなくオーソドックスなデザインを選んでたな。

この一番下に貼ったスクエアタイプのものはフラッシュの部分で

色を変えられるみたい!!

これは魅力的です!!(私的に!!)

 

 

 

あー、色々物色していくと物欲が止まらなくなりますね。

またリサーチして次のボーナスまでじっくり考えます。